アニメとか音楽とか

アニメとか音楽とか趣味について



キルミーベイベーとやらをみた感想

なかなか良かったと思います
OP,EDはかなりツボでした



何がしたいのか?とか、どこへ向かうのか?という作品の趣旨が、いっくら日常系アニメといえど少しはチラつかせたりするもんですが、この作品それがまったく見えてこないですね。
つうか、ないです。そういった要素は、このアニメには

ゆるい系のアニメいくつもありますが、ここまで前に進もうとしない作品はなかなか無いんじゃないでしょうか
つうか、漫画を読む限り前に進むとか無いみたいですね、すげえぜ

ただ、「殺し屋」という設定を使ったギャグがひたすら続くだけとか
これは今後も目が離せねーぜ!
TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
(2012/01/18)
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)

商品詳細を見る


テーマ:キルミーベイベー - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

来夢来人

Author:来夢来人
言いたい事も言えないポイズンなこんな世の中,たまったフラストレーションを吐き出すべくブログはじめました
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

